
或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

カフェイン中毒の俺が、コーヒーを止めて、モンスターエナジー(緑)にした。

雑記

以前までは、毎日コーヒーを飲んでいた。
朝の目覚めをスッキリさせるためにコーヒーを飲む。
食後の一杯にコーヒーを飲む。
眠気覚ましにコーヒーを飲む。

完全なるカフェインジャンキー。

コーヒーを飲むデメリットに以下がある。

  • 息が臭くなる。
  • 口の中が気持ち悪くなる。
  • 胃がもたれる。
  • 眠気が覚めない。

コーヒーの味が好きで飲んでいる人ならいいのだけれども、
カフェインの効用だけを求める人にはお薦め出来ない。

最近はモンスターエナジー(緑)を飲むようにしている。
以下の理由による。

  • すっきり爽快な飲み口
  • おいしい
  • なんとなく、元気が出る。←エナジードリンクだから?
  • 栄養が取れる。(たぶん)

コーヒー飲むなら、モンスターエナジー飲んだ方がいいよ。