
或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

大切なものを失ってしまった。

YouTube


非常にブルーです。

めまいが半端無い。
精神安定剤をいつもより多めに飲みました。

I've let her gone.

気分がブルーのときにはいつもこの曲を聴きます。
ネガティブな歌ですよこれは。

大切なものは失ってからでないと気付かないといいますが、
ほんっとうです。

辛くて辛くて仕方が無い。
でも、どうすることも出来ない。

過去に戻れたら戻りたい。
でも、戻れない。

人間はアホだと思います。
人間は不完全な存在だと思います。

何度も何度も過ちを繰り返す。

これからも、また過ちを繰り返すんでしょうな。
そしてまたブルーになって。

あぁ、しんどい。