或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

ブログを書く情熱が蘇ってきた。

俺は何度でも蘇るぞ。

ここ最近、何でブログを書く気にならなかったんだろうね?

十分なインプットが無いと、アウトプットは出ないらしい。

ここのところ、仕事が忙しくて、家でパソコンを開く暇が無かった。まぁ、正確には、開く暇はあったんだけど、開く気になれなかった。そして、仕事上でもプライベートでもいろいろあった。いろいろ経験して、新たに思いついたこともあるし、新たにやりたいことも出てきた。だから、ブログをまた書く気になったんだろうか?

とにかく、みるくたんには感謝だ。