
或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

台湾まぜそばが美味い

先日、みるくたんと、台湾まぜそばを食べに行きました。

ここな。

https://www.google.co.jp/maps/uv?hl=ja&pb=!1s0x5f89864c7457a821%3A0xa5b652748a0a2bfd!2m5!2m2!1i80!2i80!3m1!2i100!3m1!7e115!4shttps%3A%2F%2Fpicasaweb.google.com%2Flh%2Fsredir%3Funame%3D117335867680686520456%26id%3D6314115230392525938%26target%3DPHOTO!5s%20-%20Google%20%E6%A4%9C%E7%B4%A2&imagekey=!1e3!2s-61sXolIxyJA%2FV6A-dAOeSZI%2FAAAAAAACHBs%2F8llZoD2dAOQUe0F_D2aucogd4zLYVRpcQCLIB


f:id:oneshotlife_tom:20160807004813j:plain

みるくたんと二人でハマってしまいました。

以前、本竈の冷やし坦々麺を食べたのだが、辛すぎた。

その点、台湾まぜそばは、たまごが良い具合に辛さを中和してくれるので、ちょうど良かった。

しかし、ニラだとかネギだとかにんにくだとか、ものすごいいっぱい入っているので、デートの最後でしか食べれないねと二人で話しておりました。

うん、、、確かに。

カップ麺にもあるのな!

ちな、カップ麺には、たまごが付属していないので、たまごは買わないと。別に無くても良いのだけど、あったらさらに美味しい。