
或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

蚊が多いですな~

雑記

私の部屋にはエアコンが無いのです。。。私、宮城県在住です。エアコンがあったとしても、使うのは7月8月の2ヵ月くらいしかない。面倒臭いから買っていないです。冬も使うのでは?と思われるかもしれませんが、オイルヒーターのほうが断然暖かいので、エアコンなんて要らねぇやとか思ってしまいます。

とは言え、夏は暑い。。。窓をちょっと開けると涼しいのだけれども、蚊が多い。

キンチョールで撃退。

夜空に向かってキンチョールなのだ。