
或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

みるくたんのtwitterの使い方が斬新

雑記 みるく

みるくたん=俺の彼女

みるくたんのtwitterの使い方が斬新。

とにかく、呟いているだけ。

他の人と接点を持ちたく無いのか、接点を持つのがまずいのかはわからないけれども、もはやソーシャルじゃないよなという使い方。フォロワーもフォローも少ない。でも、twitterってそういう使い方をしていても楽しめるというのも事実。

私もtwitterを使っているのだが、たまにみるくたんがリツイートしたりしている。私の場合は、けっこう個人情報を公開しているので、私のtweetをリツイートしちゃうと結局身元がばれてしまうのではないかと心配。でも、ばれてどうなるわけでもないからいいか。。。

みるくたんはエロです。