
或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

人妻熟女

雑記 みるく

人妻とか熟女っていう単語は一体誰が作ったんでしょうかね?試に、熟女という単語でぐぐってみると面白いです。エロ系のサイトしかヒットしないです。おそらく、AVとかのコンテンツが先駆けなんじゃないかと思います。

みるくたんも、自分のことを熟女と言っていた。。。サービス精神旺盛ですね。みるくたん、来週水着着るらしいです。張り切っている様子。みるくたんは、身体のラインが衰えない。。。