
或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

或阿呆の戯言(2)

或阿呆の戯言

予めお断りしておく。見出しも段落分けも改行も一切しない。辛うじて、句読点だけは打ってやろう。今日は眠れないので起きている。今3時だわ。健康的な生活をしていた時期が懐かしい。糸井重里が「ちゃんとメシ食って、風呂入って、寝てる人にはかなわない」とか言っていたその通りだと思うわ。でも、昼間に寝て、昼間に酒を飲んで、夜も寝ず、朝型になって眠る生活の、あの気持ちをお前はわかるまい。まぁ、どうでもいいんだけど。夜に食べるカップラーメンの旨さをお前は知るまい。夜の静けさは落ち着く。昼間の喧騒が嫌で、夜に行動するようになってしまったのだと思う。