或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

Amazonの品揃えを褒め称える。

最近のAmazonって何でも売ってるのな!!!昔のイメージだと、ブランド品などは楽天市場では売っているがAmazonでは売っていなかった。最近はそうでも無いらしい。ちなみに、私は楽天が大嫌いだ。宮城県在住だが楽天は大嫌いだ。高いし、配送も遅いし、迷惑メールもたくさん届きそうなイメージしかない。なので、Amazonで取り扱っているのであれば、楽天は選ばない。

エドハーディの服も売っているっぽい。

ジャージが欲しい。普段着として。最近、ダーツをはじめたのだが、会社帰りに行くとき、ジャージに着替えたい。さすがに、シャツだと投げにくいからね。