或阿呆のブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Ruby,Perl,PowerShell,VBAなどでもたまに書いています。おバカなことが大好きです。

狂っている人の美について

美しいなと思う人間は、だいたい内面が尖っている人が多いと思います。

世間一般の感覚を持っている良識人は、あんまり美しくないことが多いです。

さて、美しい良識人もいるよと思われる方も多いかもしれません。

私の経験上、そういう人は、良識を装っていることが多いです。服装の着替えと一緒で、考えなどは誤魔化せます。見る人が見れば、すぐばれますけどねwww

そして私は、良識が無くても尖っている人のほうが好きです。